grooveline2018

groove line FAMからせいながLOCKSIDE準優勝しました!! 去年も準優勝しているせいな! あと一歩でした! とにかくいい踊りしてました! 参戦したFAMのみなさん、お疲れ様! しかしまぁ爆発したバトルがいっぱい! モンスターだらけでしたね!! そして今年はショーも厚みがありましたね! ショーもfamからネマさんや、biobloodが会場を盛り上げまくってましたね! 唯一無二こそダンスに必要! ジャンルに支配されるな! よくコージさんが言う言葉どおりでした。 biobloodをデイイベントで見れるのはだいぶレアだったでしょうね!   予選を突破したFAM ネクストへ! 悔しい思いしたみんなもまた忘れないでネクストへ! イベントは、自ら代価を払い、見に行ったり参加した人しかわからない生があります。 動画ばっかりでなく現場にいることが全て ダンスですからね! 関係者の皆様、沖縄の為の 世界交流イベントを開催していただき、ありがとうございました!!